六町駅から徒歩1分! Restaurant Bar MARKET

Restaurant Ber Market

ボリューム満点なのにリーズナブルなハンバーガ―屋 MARKET!

皆さんこんにちは!
ファミリア整骨院の三澤です。

今回教えていただいたのは、ハンバーガーの「Restaurant Ber Market」さん!

患者様の中でも、「凄く美味しいから騙されたと思って一回食べてほしい!」と教えていただいたので、加藤先生とワクワクしながら行ってきました!

オススメのお店を紹介してくれる皆さんに感謝ですね!
ありがとうございます!

それでは早速レッツゴー!

MARKETさんのアクセス

4つのお店が並んで1階の右側です。

*六町駅改札を左に曲がりA1の方面から地上に出ると正面に4つのお店が並んでいるのが見えます!

外からも店内の様子が見えるので混み具合などすぐわかります
今回はたまたま並ばず店内に入れました。

この日は気温が35度を超えていたので並ばず良かったと一安心。
熱中症は怖いですからね。

早速店内に入ってみましょう!

Restaurant Ber Market さんの店内へ

店内に入るとカウンター席が8席最初に見えてきます
その奥に四人掛けのテーブル席が5つ

昼の時間はハンバーガ―メインのレストランですが、夜はBarとしても営業しています。

Restaurant Ber Marketさんの店内
カウンターにはお酒がたくさん並んでいます!

入った瞬間様々なお酒がズラーッと並んでました。

お酒好きなので仕事終わりにカウンターで一人飲みするのもよさそうですね!

Restaurant Ber Marketさんの店内
テレビ見ながらまったり(*´ω`)

本日は12時くらいに行きましたが、ちょうど1テーブル空いていたのですぐにご案内されました。

それにしても店内清潔感があって綺麗です!

プロジェクターで壁に映し出してるのもおしゃれです。

Restaurant Ber Marketさんの店内
アメリカンな雰囲気

店内にはスニーカーやバスケのユニフォームなどアメリカンな感じが醸し出ています。

写真では撮れなかったですが、ディズニーのグッズもたくさん置いてありました。
店長がディズニー好きなんですかね・・・今度聞いて見ましょう!

お腹を空かせながらメニューを見ます。

Restaurant Ber Marketさんのメニュー

Restaurant Ber Marketさんのメニュー
バーガーセットメニュー
Restaurant Ber Marketさんのメニュー
バーガーセットと、ドリンク・トッピングメニュー
Restaurant Ber Marketさんのメニュー
ライス&サラダメニュー

こちらのハンバーガーはビーフ100%使用ということでとても美味しそうです!
またサーロインステーキも人気みたいで食べている方が多数いらっしゃいました!

トッピングにキーマカレーがありますがどうなるのか大いに気になりますね!

どれも美味しそうで迷うな~

迷いましたが患者様におすすめされた
プレミアムビーフバーガーセットとチーズチーズバーガーセット
を頼みました!
次はサーロインステーキ頼もうと思います!
店内でテレビを見ながら待ちます。
ちょうどこの時料理番組がやっていて見てたらさらにお腹がすいてきました(笑)

本日のメニュー

プレミアムビーフバーガーセット

プレミアムビーフバーガーセット

このバーガー実物で見ると大きさがありすごくボリューミーです!

早速いただきます!
1口で入りきらない(笑)

個人的にお肉とキャベツの量が抜群でした。
これよりキャベツの量が少ないとお肉の味が強いと感じるのでベストでした!

チーズ×チーズバーガーセット

チーズがたっぷりですね!

加藤先生が頼んだチーズ×チーズバーガーも来ました!

一口食べるごとにチーズと肉のうまみが広がっていくそうです!
食べていくうちにチーズが流れ落ちてしまうほど濃厚で、チーズが大好きな加藤先生からすると『最高』の2文字しか出てこないほど語彙力を失う美味しさだったそうです!
ちなみにおすすめはコーラと一緒に食べることだそうなので皆さんもぜひ一緒に頼んでみてください!(笑)

また、マーケットさんのピクルスはすごく厚みがあり歯ごたえ抜群でおいしかったです。
バーガーの箸休めに最適でした!

この量で1000円代なら何回でも通います!

サーロインステーキはもちろん他のバーガーもとても美味しそうだったのでまた次行くのが楽しみです!
また、マーケットさん季節ごとにメニューの変更があるようなので春夏秋冬毎回何があるか確認したいですね!
今回は6月にお邪魔させてもらったので、秋ごろに次はいきましょうか!

お酒を飲まれる方にもおすすめ

飲み放題もあります!

またマーケットさんですが夜は居酒屋をやっていて飲み放題プランもあるので今度は
ファミリア院スタッフ一全員で食べに来ようと思います!

クラフトビールの飲み比べとかしたいですね!

店名(屋号) Restaurant Bar MARKET
所在地 〒121-0073 東京都足立区六町4-4-35 サンライズ六町
電話番号 03-5831-5763
営業時間 11:00~14:30 17:30~1:00
定休日 不定休あり
URL 食べログ インスタグラム